M’s Life Blog

女性のライフスタイルも時代とともに進化しています。21世紀型 毎日がワクワク輝く女性の新しいライフスタイルのkeyを発信します。

2016-06-04から1日間の記事一覧

【ワクワクなこともなき世をワクワクに!】

こんにちは!池田真理子です! 今日はJMPの異端児たちと、 イベントポスターを街にたくさんはってきました。 ピンクのポスターを街で見かけた方は ぜひ!!私までご報告お願いします!笑 グーグルCEOのラリー・ペイジ氏は 「20年後、あなたが望もうが、望…

【自分のmissionと出会い仕事にすること】

『あーーー!!!!!彼の人生、めちゃくちゃもったいない!!』 先日、自動車整備の専門学校生の男の子とであいました。 自動車好きなの?と尋ねたら、首を振り、 「仲の良い友達がその学校に行ったから自分も行った。」と言っていました。 就職先も、「周…

【期間限定!体験セッション再開しました!】

このたび、個別体験セッションの募集を再開いたします! 私は、20代前半~30代前半の方々を中心とした、自分を発見し、自分のMISSIONと出会うための教育を中心に行っています。 <体験セッションコンサルについて> 初回のセッションでは、 はじめ悩みや解決…