M’s Life Blog

女性のライフスタイルも時代とともに進化しています。21世紀型 毎日がワクワク輝く女性の新しいライフスタイルのkeyを発信します。

人を好きになるとは

東京にいた頃から仲良しの仲間と、恋愛についてディスカッションしましたっ!


判断基準の特徴は、


1、みんなもってる

2、バラバラ

3、一つにしても問題で

4、不完全

5、にもかわらず、自分が完全絶対だと無意識深くで思い込んでいる。


この特徴をものっすごく実感することができました!笑



判断基準は、生まれ育った環境に影響を受けて出来上がる。


恋愛の判断基準も、ほんとバラバラで、面白いっ!



私は、人を好きになることは、観点固定だからバツだ!と無意識深くに思い込んでいたようで、


でも彼のおかげで、観術解析が入り、


自分の判断基準で人を愛せることがどれだけすばらしくて、どれだけ神秘な事なのかがわかりました!


おかげで人を好きになることがたのしくなりそうです♡


なんか嬉しい♪