M’s Life Blog

女性のライフスタイルも時代とともに進化しています。21世紀型 毎日がワクワク輝く女性の新しいライフスタイルのkeyを発信します。

自分がブランドになること。

今日は名刺入れを買いました♡

 
 
ずーっと欲しかったんだけど、1年位買わなかったんだよね。買わなかったのには理由がありまして。。
 
 
自分にどんなスタイルが似合うのか、はっきりしなかったから。
 
可愛い系なのか、カッコイイ系なのか、キレイめなのか、、、
 
 
わからないから、ピンクの小物をそろえるのか、青でいくのか、、
 
それが決まらなくて、どんな名刺入れをもてばよいかわからず、買えなかったのです。
 
 
f:id:gsblog:20150827175538j:image
 
 
でもね、今日名刺入れを選んでいて、自分にどんなスタイルが似合うかなんて関係ないんだ!ってことがわかりました!
 
 
自分がどう生きるかってゆうスタイルが決まっていれば、どんな物をもっても、どんな服をきても、自分にぴったりの物になる♡
 
 
物が自分をブランディングしてくれるんじゃなくて、自分がブランドになるんだ!
 
ってひらめいたら、何か考えが静かになって、素敵な名刺入れと出会えました^ ^
 
f:id:gsblog:20150827175646j:image
 
 
どんな人になって、どう生きるのかが人生!
 
自分の軸を見つけて、貫いて、仲間みつけて、楽しんだもん勝ち♡
 
今日はそんな発見がありました^ ^
 
 
いろんな人の軸と出会って、融合して、仲間を増やしたいです♡
 
****** 
新しいLifestyleを提案♪
******