M’s Life Blog

女性のライフスタイルも時代とともに進化しています。21世紀型 毎日がワクワク輝く女性の新しいライフスタイルのkeyを発信します。

夢を叶えるstep☆

あの人みたいな生き方素敵だな♡
こんな風に生きてみたいな♡
将来こんな事をしていたいな♡

f:id:gsblog:20150903125140j:image

みんな色んな夢や理想があって、それ叶える為に、悩んだり、モヤモヤしたり、チャレンジをしたりしていると思います^ ^


だけど、夢を叶える事を邪魔する無意識深くにある不安・自信のなさ・自分にはできないという観点固定。

この固定がある限り、夢を叶える人生は歩むことができません。

f:id:gsblog:20150903124320j:image

人は自分の現在地からでしか変化成長できません。

まずは自分の現在地、観点の固定に気づく事!


逆に言えば、どんな大きな夢、些細な目標でも、今の自分の現在地をしっかり見て、そこから夢に行く道を創れば、夢や理想を叶える事ができます♡


心が喜ぶLifeStyleには幾つかのコツがあります♪♫

☺︎観点の固定から自由になること。
☺︎全体と繋がった自分の夢の設計図を持つこと。
☺︎現在地からの変化のstep imageを作ること。

などなど。


f:id:gsblog:20150903124411j:image

たくさんの人に、毎日がこんなに楽しいんだ!を案内したいな〜☺︎☆
 


****** 
新しいLifestyleを提案♪
******