M’s Life Blog

女性のライフスタイルも時代とともに進化しています。21世紀型 毎日がワクワク輝く女性の新しいライフスタイルのkeyを発信します。

肩こり解消法!

私をよく知る方はご存知かもしれませんが、


わたし、肩年齢が70歳とある方にいわれるくらい、とにかく肩こりが酷いです。


肩こり→体と頭が痛くなる→動けなくなるってことも最近はあったり、、


そこでちょっぴし最近活用してるのがコイツ!

f:id:gsblog:20150907224233j:image

寝る前にペタっとはって、じわ〜んと肩をあっためて、寝るようにしています☺︎


でもね、一番肩こりに効果があったのは、観術ですね。錯覚を腑に落として、自分のIDをセッティングすること(=゚ω゚)ノ

観術、肩こりにも使えます!笑


ってことで、今日もスッキリ、ぺったんしてねます♡


おやすみなさい!