M’s Life Blog

女性のライフスタイルも時代とともに進化しています。21世紀型 毎日がワクワク輝く女性の新しいライフスタイルのkeyを発信します。

自分をセッションコンサルしてみて。

f:id:gsblog:20150908233442j:image


最近の自分をセッションコンサルしてみて思うこと。

それは、今ここの一個を大事にしてコツコツ取り組むこと  です。


今ここ、起きていない事まで心配して、いろーんなタスクや心配を無意識で抱え込み、同時にクリアしようとする意識の使い方が癖になっていて、

今ここ一番大事な事への集中力や突破力が足りません。


だから、エネルギーを沢山消費する割には効率がわるい。


そこが改善できたらもっと良くなるなと思いました♡