M’s Life Blog

女性のライフスタイルも時代とともに進化しています。21世紀型 毎日がワクワク輝く女性の新しいライフスタイルのkeyを発信します。

ちょっとの勇気。

f:id:gsblog:20151210235202j:image
 

宇宙が誕生した。

 
地球ができた。
 
人間が生まれて、500万年たった。
 
 
ヒトは問題を解決し、ライフスタイルを豊かにするために、
 
火とか、文字とか、お金とか、
携帯とか、飛行機とか、PCとか、
 
いろーんな道具を開発してきた。
 
 
 
だけど今、世の中に沢山の便利な道具が溢れているけど、ヒトは幸せのライフスタイルを送れるようになっただろうか?
 
 
 
今だに、沢山の解決することのできない問題が、私たちの毎日を苦しめているのはなんでだろうか?
 
 
 
人間は沢山の問題を解決してきたけれど、
 
本当に解決するべき問題をずっと発見することができなかった。
 
すべての悩み問題の根本が何なのかわからなかった。
 
 
 
解決するべき事を知り、
解決できる道具を使い、
解決する。
 
新しい生き方と出会う。
 
 
 
それだけのこと。
 
 
 
M,s Life
〜観点から自由な生き方コンサル〜
池田真理子