M’s Life Blog

女性のライフスタイルも時代とともに進化しています。21世紀型 毎日がワクワク輝く女性の新しいライフスタイルのkeyを発信します。

手放すことができるから、もっと深くいける

人を大事だと思う気持ち、

誰かと会えなくて、悲しくなる気持ち

怒りの感情、不安、孤独・・・

 

昔はそこに支配されると、

そこからどうすることもできなくなって、

生きることが大変になるから、

その気持ちを抑えて、無視して、消して・・・ 見ないようにしてきた。

 

 

だけど、その気持ちからも、自分自身からも自由になれる今、

 

思う存分人を愛し、

思う存分さみしいを感じ、

 

思う存分楽しい気持ちも、怒りの気持ちも、不安も孤独も

 

思う存分、感じ味わい楽しむことができる

 

f:id:gsblog:20151212235352j:image

 

自分がつくった考えや感情に心が支配されるか

考え感情、すべての王様となるか

 

すべてのキーワードは観点の次元上昇

 

 

M,sLife

~観点から自由な生き方~

池田真理子