M’s Life Blog

女性のライフスタイルも時代とともに進化しています。21世紀型 毎日がワクワク輝く女性の新しいライフスタイルのkeyを発信します。

ごめんなさい。

今日はちょっと反省です(=゚ω゚)。。

f:id:gsblog:20151221005213j:image

ここ2、3日、
私を観点固定にさせるワナが
たくさん散らばっていて、

とうとうピークを超えてしまいました!笑
  

なので、仲間にリセットをかけてもらいました!


自分の観点から自由になると、
相手の観点に立場チェンジができ、
相手の事が自分の事のようにわかります。


だから、言葉ひとつで、
相手に感動を与える事も、
相手を怒らせる事も、
気づきを与える事も、
リセットさせる事も、
自由自在なのです。


今回、私の状態がかなり認識疾患だったので、
きっといったんエネルギーを出させるしかなかったのでしょう。

上手に心の中の爆発ポイントを押してもらって、エネルギーアウトプット。


アウトプットでスッキリするけど、
それだけでは根本解決にならないので、

質問を通して、
いろんな問題の出発を
しっかりリセットしてもらいました。



観点から自由な生き方のコンサル。
このコンサルに必要な認識技術、観術。


技術だから、上手になるには練習が必要。

今日は自分で上手く使えなかったから、
仲間に頼りました。


でも、本当ーに、
使えば使うほど観術は素晴らしい技術だなぁと思います。


今日の件で私も
また一歩認識技術バージョンアップ!


明日も頑張ります^ ^


M,s Life
〜観点から自由な生き方コンサル〜
池田真理子