M’s Life Blog

女性のライフスタイルも時代とともに進化しています。21世紀型 毎日がワクワク輝く女性の新しいライフスタイルのkeyを発信します。

クリスマスのお楽しみは♡


12月25日、観術の生みの親 Nohさんが語るトークライブまであと少し!

今回は、福岡・北海道・東京・大阪・韓国でライブ中継の開催と言うことで、

規模も半端じゃないっ!
全国で今400人位集まってるんじゃないかな?


準備も大詰めです〜>_<

今日は、メイン会場のレソラホールに打ち合わせに行ってきました^ ^!

f:id:gsblog:20151222004857j:image

警固公園の向かいにある、レソラ天神の5階が会場です^ ^

警固公園のライトアップも窓から見えるんです♡
 
f:id:gsblog:20151222005057j:image

会場の雰囲気だけでも、ワクワク♪

ですが、もちろん、
トークライブの内容も、
かなーりワクワクなものになっていますよ♪


☺︎悩みを解決する鍵がしりたい!
☺︎ビジョンに向かってはしりたい!
☺︎毎日をスッキリワクワクで過ごしたい!
☺︎自分が日本人で生まれた意味をしりたい!
☺︎実は熱く生きたい!
☺︎観術ってなに?
☺︎池田真理子って何してるの?元気?


ひとつでも当てはまったら、ぜひクリスマスは会場へ♡
  

お待ちしてます✳︎☺︎


M,s Life
〜観点から自由な生き方コンサル〜
池田真理子