M’s Life Blog

女性のライフスタイルも時代とともに進化しています。21世紀型 毎日がワクワク輝く女性の新しいライフスタイルのkeyを発信します。

my 今年の漢字 決定戦!

f:id:gsblog:20151222221549j:image


毎年決めてる私の今年の漢字

 

日本の今年の漢字も決まったから、

わたしもそろそろ決めなくちゃ^^

 

 

ちなみに、

 

 2010年「変」

 卒業や就職、

 パートナー、住んでる場所など

 いろいろ変化があったから

 

 2011年「濃」

 観術と出会った年。

 いろんなことが圧縮して起きて、

 ほんとーに濃度の濃い1年だった!

 

 2013年「外」

 スマ研受けたり、

 新しいチャレンジをどんどんしていくなかで

 自分を変化させるものは、

 自分の外から来るんだ!と

 ものすごく感じたから^^

 

 2014年「一」

 HITOTSUに笑い、

 HITOTSUに泣き、

 HITOTSUが大好きになった1年だったから!

 

・・・と発表されております^^

 

2015年、なんにしようかね。

 

 

・・・

 

 

「J」!

 

とか。


 

って、漢字やなくて、

アルファベットやし。

 

 japanのjね、ちなみに。

 

もーちょい考えて、

また発表します☆

 

 

M,s Life

~観点から自由な生き方コンサル~

池田真理子