M’s Life Blog

女性のライフスタイルも時代とともに進化しています。21世紀型 毎日がワクワク輝く女性の新しいライフスタイルのkeyを発信します。

いーかげん決めた♪

2015年も残すところ後2日。

これやらな1年を終えることができないので^^笑

 

 

 

● ●「2015年 池田真理子さんの今年の漢字!」● ●

 

 

 

過去の漢字はこちら↓↓  

 

 

2015年もいろいろありました、激動でした。

なので、「」!?

いや何か違う。

 

 

新しい繋がりができ、

繋がることの大切さ、楽しさ、深さを知りました。

 

なので・・・

 

」!!!?

 

 

いや、これはまだ追及が必要やから違うわ。

 

 

うーん、

 

うーん、

 

 

 

 

 

 

引っ張りすぎて、誰も読んでくれそうにないけん、

決めます!!

 

 

今旬なもので、決めます!

 

 

 

今年の漢字は・・・

 

 

 

 

こんどはちゃんとゆうよ! 

 

 

 

 

 

「感」!!

 

 

感覚。

感じる。

感情。

 

 

 

などなど…。

 

 

論理とイメージで本質を理解した今、

私のテーマはエネルギーと感覚!

 

 

 

「感」が、2016年のキーワードでもある意味を込めて、感!

 

 

昔一回この漢字使ったけど、

その時とはまた違う意味の感です。

 

それもまた、面白い。

 

 

 

もうすぐ1年も終わり。

2015年しっかり振り返って、

ストップすることはストップして、

次に生かすことは次に生かしたいと思います!

 

 

* * *

M,s Life

~観点から自由な生き方コンサル~

池田 真理子