M’s Life Blog

女性のライフスタイルも時代とともに進化しています。21世紀型 毎日がワクワク輝く女性の新しいライフスタイルのkeyを発信します。

3連休の中日、1月10日夜!何か面白いことないかなぁと思ってる方へ!朗報☆

貴重な3連休、いかがお過ごしですか??^^

 

旅行にいったり、

大切な家族や友達と過ごしたり、

たっぷり休養したり・・・

 

思い思いのライフスタイルを過ごされているかと思います^^

 

 

そんないつものライフスタイルに、

ちょこっと新しいドキドキがほしいなぁと思ってる方に

私からプレゼントのお知らせがあります☆

 

 

□ 毎日の生活も満足だけど、もう少し+アルファして、充実した毎日を送りたい!

□ 自分の人生を楽しくするつながりや仲間がほい!

□ 自分の知っている世界から自由になりたい!

□ 新しい出会いがしたい!

□ 2016年こそは、なんか変化したい!

□ 物事の真理がしりたい!

 

 

一個でも当てはまるかたにとってもおすすめです^^

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

日本でも韓国でもお世話になっている

折笠守拙さん&コンミンジョンさんが来日され、

とっても面白い&ためになるセミナーを開催されます☆

 

テーマはずばり!

 

「 ヌリ路~NURIRO 新しい出会いの時代~ 」

 

 

ヌリ路という、観光と教育を掛け合わせた新しいツアーを開発され

日本人が知らない韓国との出会いをご案内されているお二人が、

 

歴史の流れから見た新しい生き方や関係性を整理し、

「新しい出会いの時代」を思う存分語ります☆

 

f:id:gsblog:20160109125936j:image

@korea,スソン池

 f:id:gsblog:20160109125942j:image

@korea,大邱

 

f:id:gsblog:20160109125957j:image

 

普通におしゃべりしているだけでも、

涙がでるほどいつも笑わせてくれるお二人なので、

 

楽しく!でも、ためになる時間を過ごせること間違いなしです^^

 

参加費も1000円って、安い!

 

 

1月10日空いてるよってかた、

ぜひ!充実した2016年をすごす出会いの一歩として

ご活用くださいね^^

 

行ってみたい!

行ってみたいけど、一人じゃ不安!

もう少し詳しいことが知りたい!など、

コメント欄かフェイブックのメッセージから

気軽にお問い合わせくださいね^^

 

下記詳細です☆

 

◆第114回HITOTSU学公開講座のお知らせ◆
「 ヌリ路~NURIRO 新しい出会いの時代~ 」

◇開催日時:2015年1月10日(日)
18:15開場 18:40~21:30
◇場所:国立オリンピック記念青少年総合センター センター棟 417号室
◇参加費:1000円、【資料代別:300円(任意)】
◇主催:NPO法人PBLS