M’s Life Blog

女性のライフスタイルも時代とともに進化しています。21世紀型 毎日がワクワク輝く女性の新しいライフスタイルのkeyを発信します。

【限定5枠!】朝の時間を有効に活用できるスカイプ朝活セッション募集

 

お試しで何回か実施したセッションのうち、

とっても好評朝活セッション

 

気づきを与える質問力。

人の話をしっかり受け止める聴く力。

 

私の得意なことが誰かのお役に立てるのではないかと

新たな道が見えたので、数量限定で募集します☆☆

 

朝の時間を有効に活用して、

いつもと一味違う1日の始まりを体験してみたい方!

 

ぜひ、お試しください^^

 

----------------------------------------------------------

 

『充実した1日のスタートは朝のアウトプットから!』

 

朝の時間を有効に活用したい方のための1対1スカイプセッションです☆

※ライン電話やフェイスブック電話、電話でもOK!

 

1.こんな方にお勧め


□  仕事に行く前、なんか心がモヤモヤして重い

  ⇒スッキリした心で仕事に行きたい!!


□ いつも、会社と家との往復の繰り返しに飽きてきた

  ⇒充実した1日を過ごすスタートを切りたい!!

 

□ あれもしたい、これもしたい。なんか頭の中がぐちゃぐちゃで行動ができない。

  ⇒頭の中にある考えを整理したい!!

 

□ いつも休みの日はだらだらして、休み明けに後悔する。

  ⇒マイナスの習慣を改善して、変化をつくりたい!!

 

□ いつも仕事に追われて忙しくしてるけど、結局何がしたいのかわからない。
  ⇒意味価値のある生き方がしたい!

 

2.池田真理子とは?

 

コーチング資格取得

一般社団法人マインドームコーチ協会認定)

 

・友達からも、「ホントに人の話を聞くのが好きなんだね!」と

呆れられるほど(笑)1対1でじっくり人の話を聞くのが好き。

 

・皆から否定されるとおもって話せなかったことも

真理子さんなら話せるかも!と思って。とご連絡いただく事も多いです。

 

・話すのが苦手な方も、

私がたくさん質問して引き出すのでご安心ください^^

 

気楽に、充実した時間をすごしましょう^^

 


 3.ご提供内容詳細


・6:00〜10:00の間の1時間のセッション

(手段:スカイプ、ライン電話、フェイスブック電話など相談可)

 

・料金:¥3000/1回1月限定5名お試し価格¥2000/1回

 

・お申込みはこちら→★★★

 

4.ご感想

 

自分の強み、課題、今後の方向性が整理されました!」(30代男性)

 

朝の時間を有効活用したい!

そんなあなたとお話できることを楽しみにしています☆

 

* * *

M,s Life

~観点から自由な生き方コンサル~

池田 真理子

 ↑どんなことしてる人なの?はコチラから☆

 f:id:gsblog:20160104000803j:plain