M’s Life Blog

女性のライフスタイルも時代とともに進化しています。21世紀型 毎日がワクワク輝く女性の新しいライフスタイルのkeyを発信します。

超便利アプリ発見!これからの未来に対応するアイテムが知れるヒミツご紹介♡

今日、物凄い便利なアプリを知りました!

 
その名も、「ポップコーンバズ
 
グループ電話が出来るアプリ。
 
スカイプの何倍も早く、簡単にグループ電話ができちゃうし、音質も良いし、今誰が話しているのかもわかって超便利!!
 
離れていても、直ぐに、ぱぱっと会議やディスカッションができる、感動アプリです>_<!
 
 
f:id:gsblog:20160205012426j:image
 
 
どんどんオンラインが進化してる今の時代
 
アップルからは、360度スクリーンの中の仮想空間の中で楽しむゲームなんてものも開発されているようです。
 
 
今見ている画面が現実なのか、
ゲームの世界が現実なのか。
 
 
対面で会う事、体を見る事が本人との出会いなのか?
 
電車の声だけの出会い、テレビ電話などの映像の出会いは、本人との出会いなのか、バーチャルの出会いなのか。
 
 
何が本当の現実なのか?
何が本当の出会いなのか?
何が本当の自分なのか?
 
 
どんどん境界線が曖昧になっていくこれからの時代。
 
そんな時代がくるからこそ、真実を明確にディファインする、新しい教育・観術が必要です。
 
f:id:gsblog:20160205012631j:image
 
2月7日に観術創始者Noh Jesuが福岡にきて、これからの時代の流れ、日本の方向性を思う存分かたります♡
 
もう今から楽しみで仕方が無い☺︎☆☆
 
詳細知りたい方連絡下さいね☆
是非ご一緒しましょう!