M’s Life Blog

女性のライフスタイルも時代とともに進化しています。21世紀型 毎日がワクワク輝く女性の新しいライフスタイルのkeyを発信します。

認識するから存在する

数年前、事実をしってショックだったこと。

 

大好きなあなたが存在するから、

私があなたのことを大好きだって認識する

 

と、今までおもっていたけど、実は、

 

私があなたのことを大好きだって認識するから、

大好きなあなたが存在していたっていうこと。

 

 

すべては自分の認識で、世界が決まるということ。

 

 

昔はショックだったけど、

今は認識=存在ってすばらしくありがたいことだって思える^^

 

f:id:gsblog:20160429223421j:image


認識がかわれば、世界がかわる!