M’s Life Blog

女性のライフスタイルも時代とともに進化しています。21世紀型 毎日がワクワク輝く女性の新しいライフスタイルのkeyを発信します。

少しの空き時間でも活用できる自分になるには。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3分・5分・10分の時間の使い方で

人生がおおきくかわる!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

多くのひとたちは、

過去の記憶に縛られて生きています。

 

意識的なことだと、

あの人はちょっと感情的な人だから、

ごはん誘われてもいかないでおこう・・・。

 

とか、

 

無意識的なところだと、

0歳~6歳で経験し、構築してきた判断基準にしばられて

生きてきていること。

 

だとか。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みんな過去にしばられてきているから、

本当の夢やビジョン、目標や計画、プロジェクトがもてないんです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

過去の経験からつくった夢やビジョン、目標計画、プロジェクトは

本当の夢・ビジョンではありません。

 

過去のできなかったもの、足りなかったものなどのマイナスを

埋めるための手段のようなもの。

 

夢をかなえる過程で挫折したり、

ほしかったものが手に入ったとしても、

どこか不安だったり、次の目標しばられたり。

 

きっと、3分・5分・10分までしっかり管理をして、

時間を使っていこうなんで、思わないんじゃないでしょうか。

 

f:id:gsblog:20160526085400j:plain

 

 

心がわくわくする、

魂が喜ぶ夢、ビジョン、目標計画、プロジェクトとであったときに、

 

3分・5分・10分の隙間時間を活用できる生き方が

自然にできるようになります。

 

 

心がワクワクする、魂が喜ぶ夢、ビジョンと出会うためには、

まず、自分の過去の観点固定から自由になることが必要です。

 

今までの教育や技術は、それができなかったから、

今まで私たちは本当の意味での幸せ・成功はありませんでした。

 

だけど、今はだれでもそのチャンスがあります。

 

本当にこの教育・技術が必要な人と出会っていきたいです。

 

 
*  *  *
観点から自由な生き方コンサル
池田 真理子
〜お試しカードセッション〜
初回限定 ¥5000