M’s Life Blog

女性のライフスタイルも時代とともに進化しています。21世紀型 毎日がワクワク輝く女性の新しいライフスタイルのkeyを発信します。

【期間限定!体験セッション再開しました!】

このたび、個別体験セッションの募集を再開いたします!

 

私は、20代前半~30代前半の方々を中心とした、自分を発見し、自分のMISSIONと出会うための教育を中心に行っています。 

 

<体験セッションコンサルについて> 

 

初回のセッションでは、

はじめ悩みや解決したいことなどを自由にお話しをいただいて、私が質問をしていきます。 

 

深いところにある悩みや課題が明確になったところで、

カードをひき、理想を現実化させる解決策をともに整理していきます。

  

一人て考えると、もやもやしたり、重くなってしまうことも、

変化の道が見える人が質問していくことで、整理が起きていきます。

  

考えがいっぱいだと、IDが固定され、本来の自分を発見することができません。

本来の自分を発見できないと、MISSIONと出会うことができません。

  

悩みの根本原因がわかり、問題が問題でなくなったとき、

はじめて理想の生き方を創っていけるようになります。

  

人間は魔法使いのように瞬時に変化することはできませんが、

日々正しく変化の道を歩むことで、絶対に変化できます!

  

体験セッションでは、モヤモヤの日常を変化させる『変化の扉』を発見し、

変化の道の歩み方をご案内いたします。

  

<体験セッションの流れ>

 

全体で70分ほどの内容となります。

 

~詳細~

セッション説明(5分)

カードセッション(20分)

コンサル(30分)

まとめ(10分)

※クライアントの現在地により、流れをコーディネートするため、内容は変動します。

  

<料金>

 

初回のみ3000円(通常9000円~)でお試いただけます。

7月以降は料金体系が変わります。

  

<お申込み方法など>

 

9時~21時の間でご都合のよい時間帯をご連絡下さい。

※対面(福岡博多)、またはスカイプで行います。

※料金は事前に銀行振り込みとなります。詳細はお申し込み後にご連絡します。

  

ご質問も下のフォームより可能です。

 

お申込みはこちらから

 

どうぞよろしくお願いします。 

 

 

池田真理子