M’s Life Blog

女性のライフスタイルも時代とともに進化しています。21世紀型 毎日がワクワク輝く女性の新しいライフスタイルのkeyを発信します。

【2016年6月1週目】池田真理子の振り返り

こんにちは。池田真理子です。

 

 

私事ですが、5月で2年半全力投球してきたprojectも大成功で終えることができ、

6月から新たな生活をスタートさせました。

 

 

 

1週間を振り返って思うこと・・・。

1週間でも現実は変化させていけるんだ!ということ。

 

 

 

仕事が終わり、これから何をしていこうとモヤモヤしていた一週間前

 

 

この一週間で、

 

 

◇2つのイベント立ち上げ

 

◇出会って数日の方が、生き方の変化を決断しセミナー参加へ。

 

◇日本を元気にしたいと思うかたとの数々の出会い。

 

 

走り抜けてきた1週間でした。

 

 

 

6月1日には、とても強い想い入れがあります。

 

6月1日は、私が今まで出会ってきた数々の人の中でも

一番尊敬している方が、日本を目覚めさせる21年プロジェクトとを立ち上げた日。

 

21年プロジェクトは2017年5月31日で完成です。

残り1年が勝負の年。

 

そんな勝負の1年ということもあり、

私も人生を大きく変える勝負をしようと決断!

 

未来の自分への記録として、1週間を振り返りたいと思います。

 

 

 

星 6月1日

 

*blog本格スタート

 

*異端児探しスタート

 

*21年プロジェクト20年目記念式典参加

 

 

 

星 6月2日

 

*イベント呼びかけ

 

*3年前に知り合いずっとお会いしたかった方と交流

 

 

 

星 6月3日

 

・JMPハンディング活動開始

 

 

星 6月4日

 

*JMPポスターはり開始

 

*体験セッション限定価格で募集開始

 

 

 

星 6月5日

 

*展示会手伝い

 

星 6月6日

 

*クライアントさん人生の変化を決断しセミナー受講決断。

 

*夢&好きな事で輝きたいproject始動

 

*6月12日 ランチ会@福岡 決定

 

 

 

星 6月7日

 

*6月12日 ほめげー開催 決定

 

*展示場で出会ったマジシャンの方との偶然の再会

 

 

 

やっぱり、1対1で人の人生と向き合うことが好きだ!と確信した一週間でした!

 

 

日本社会の危機も感じました。

このままじゃやばい!

 

江戸末期に黒船が到来し、時代の変化を要求してきたあの時のように、

時代のパラダイムの大きな変革が近づいてます。

 

社会を変革していく異端児に出会いたい!!!

 

少し体力の限界を感じてきましたが(笑)、

今週一週間も走りぬきます!

 

 

池田真理子