M’s Life Blog

女性のライフスタイルも時代とともに進化しています。21世紀型 毎日がワクワク輝く女性の新しいライフスタイルのkeyを発信します。

わくわくほめゲーin福岡開催!大成功でした!

こんばんは!池田真理子です^^

 

 

ご報告が遅くなりましたが、

 

6月12日に開催したイベント『わくわくほめゲーin福岡』!

 

記念すべき第1回目☆

 

主催者含め5人の参加者で、

無事大成功できましたー!!!

 

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  

f:id:gsblog:20160613215202j:plain

みんなほくほく笑顔です♪

キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  

 

 

社会にでると、

 

自分の本音を素直に話せたり、

 

たわいもないことを、気をつかわずに何でも話せる友達って、

 

作ることが難しくなってきますよね。

 

 

 

周りに気を使って、

 

空気をよんで、結局自分も相手も疲れてしまって・・・。

 

 

 

だから、新しい友達なんて、もう必要ない!

なんて思ってしまう。なんてこと、感じることはありませんか?

 

 

 

ほめゲーは、そんなモヤモヤが嘘のように解決されて

 

昔からしっているような、心ゆるせる友達がすぐにできてしまう

 

魔法のようなゲームです^^

 

 

 

魔法といっても、

 

関係性をUPさせる秘訣が、

 

ゲームには隠されているんですけどね(^_-)-☆

 

 

 

初めて参加された方でも、

 

普段本当は話したかったことが話せた!だとか、

 

初めての人とこんなに仲良くなれるとは思わなかった!

 

などの、うれしい感想をいただくことが多く、

 

コミュニケーショントレーニングのために、

 

リピート参加される方もたくさんいるんです(^^♪

 

 

 

初めての方も、

 

とっても気軽に参加できる料金と場所の設定にもなっていますので、

 

 

 

気になるなぁと思われた方は、

ぜひ次回開催の機会をお見逃しなく☆☆

 

 

次回は6月23日(木)に開催です!

詳細はfacebookにアップしておきますね☆(→コチラ

 

 

 

すでに4名の参加が確定していますので、

お申込みはお早めに(^_-)-☆

 

 

 

参加したあとは、

気分もすっきり、心もほっこり、ワクワクのエネルギーが連鎖して、

 

あなたの親しいかたとの関係性も、

ぐんっと深まりますよ☆

 

 

 

末永くお友達になれる仲間と出会えることを、

わたしも楽しみにしていますねっ☆

 

 

池田 真理子