M’s Life Blog

女性のライフスタイルも時代とともに進化しています。21世紀型 毎日がワクワク輝く女性の新しいライフスタイルのkeyを発信します。

グーグルの翻訳アプリがすごい!

韓国中、かなりお世話になっているグーグル翻訳アプリ。
   
前に比べて、むっちゃ使いやすくなった!って思ったら、いつの間にか、翻訳に人工知能が使われていたようで…納得!
  
生活にどんどん馴染んてくる人工知能!上手に使えるために私たちのバージョンアップも必要ですね!
  
写真とって、翻訳にかけることもできて、Nohさんの韓国語の雑誌もこいつのおかげできれいに読めました(笑)

 

matome.naver.jp