M’s Life Blog

女性のライフスタイルも時代とともに進化しています。21世紀型 毎日がワクワク輝く女性の新しいライフスタイルのkeyを発信します。

大事なのは形じゃない。

お気に入りのオシャレなカフェで、甘いラテを飲みながら、Macでお仕事。

お気に入りのワンピースに、ちょっと高めのヒールで気分を上げて。
 
 
そんな働き方、憧れてたけど、
実際すぐ飽きる。
 
 
 
大事なのは、どんな環境でもワクワクできる認識に勝負すること。
 
どんな状況でも揺るがない不動志を持つこと。
 
人生かけて叶えたいvisionと出会うこと。
 
visionを共有した仲間とチームプレイで不可能を可能にすること。
 
形じゃない。
本質に勝負。
 
f:id:gsblog:20151212004921j:image
 
M,s Life
〜観点から自由になった生き方コンサル〜
池田真理子