M’s Life Blog

女性のライフスタイルも時代とともに進化しています。21世紀型 毎日がワクワク輝く女性の新しいライフスタイルのkeyを発信します。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そこまでやっちゃう?世界初のお料理ロボットができました!

世界初のお料理ロボットが開発されました IT社会の最先端であるAI(人工知能)が物凄い速さで開発されています。 先日、世界初の料理ロボットが開発されたと動画で掲載されていました。 www.facebook.com 私より上手?一流シェフの動きを再現! 一流シェフの…

オバマ大統領の広島訪問を受けて日本のミッションを思う。

オバマ大統領が広島を訪問したというニュースが話題になっている。 出典:http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160528/k10010537911000.html 私も半年ほど前、広島の平和記念公園を訪れたが、 その記念碑にかいてあった言葉がものすごく印象的だった。 「安ら…

少しの空き時間でも活用できる自分になるには。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 3分・5分・10分の時間の使い方で 人生がおおきくかわる! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 多くのひとたちは、 過去の記憶に縛られて生きています。 意識的なことだと、 あの人はちょっと感情的な人だか…

恋愛のコーチングを受けた方からの相談。

とても親しくしている友人からの相談の電話がありました。 数日前に恋愛をうまくいかせるセミナーにいったとのこと。 そこで学んだことは、 パートナーを得るための方法。 *ほめる *たくさん出会うために外に赴く。 *たくさんの人とつながっておいてその…