M’s Life Blog

女性のライフスタイルも時代とともに進化しています。21世紀型 毎日がワクワク輝く女性の新しいライフスタイルのkeyを発信します。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張っても頑張ってもOKが出せない人へ^ ^

昨日カフェでお仕事をしていた時、隣に座っていた3人組の女の人たちの会話が耳に入ってきました。 「わたし、みんなからはすごいねとか、良くやっているねって言われるんだけど、 自分では全然そう思えなくて、で、言われれば、言われるほどもっと頑張らなき…

毎日のLIFESTYLEに+αが欲しい方へ♡

【ワタシ*デザイン*ラボ 〜これからの時代が求める「LIFE STYLE」について〜】 いつも自分の「LIFE STYLE」についてどんなふうに考えていますか? ただでさえ忙しい日常の中、なかなか自分の「LIFE STYLE」のことについて立ち止まって考える機会は少ないか…

パン田一郎とLINEしたよ!

フロムエーのLINEスタンプをダウンロードする時に友達になれる、パン田一郎くん!実はこれ、人工知能を使ったアカウントで、パン田一郎くんと会話ができるんです♡「おはよー」とか、メッセージ送ると、彼からお返事が返ってきます私のまわりで、密かに彼との…

体のメンテナンス♩心もメンテナンス♫

先日、なーんか体調がわるいし、なーんかすべてをマイナスにとらえるし、なーんかだんだんイライラしてくるし、 どんどん負のスパイラルにはまっていく時がありました。 体もだるいし、やる気でないし、 でもやることは溜まっていって、、 寝てもスッキリし…

自分がブランドになること。

今日は名刺入れを買いました♡ ずーっと欲しかったんだけど、1年位買わなかったんだよね。買わなかったのには理由がありまして。。 自分にどんなスタイルが似合うのか、はっきりしなかったから。 可愛い系なのか、カッコイイ系なのか、キレイめなのか、、、 …

食べた後に眠くならないヒケツ♡

最近の悩みだったこと! それは、食べた後に究極に眠くなること>_< 眠くて食事後のスケジュールに集中できないし、寝れる時は寝るけど、なんな時間が勿体無い>_< 食べない選択をしても、何かエネルギー不足。。 何か良い方法はないかなぁと思っていたところ…

仲間。

今の世界はどんな世界かと定義するなら。資本主義を土台として、自由主義勢力と共産主義勢力が争いをしている、アメリカ中心の社会。韓国と北朝鮮の対立が典型的な例。世界の限界は何?未来の方向性は何?そんな話ができる仲間を増やしたい。

ココロに囲まれて暮らす。

朝起きたら、「きたろうみたい」と言われました(=゚ω゚)。。確かに、髪伸びてきた。切りに行かなきゃー。昔は、特にココ!という美容室はなく、毎回変えていたのですが、ここ1年位は友達に紹介してもらった美容室に。上手だし、何しろ美容師さんの人柄が素敵♡…

今見える景色。

Blogを毎日書こうと決めたのですが、何を書いていいかわからず、、書いては消し、書いては消し、、書いていても何かしっくりこない。。さらさら書ける時は書けるのに、何で書けないんだろう。と、自分の心に質問してみたところ、発見!有名なブロガーや、憧…

目はいい加減。じゃ、本当の世界は何?

下の写真、水色と黄緑の2色の渦があるように見える。http://grapee.jp/78470けど、、本当は、同じ色の渦なんです♡でもどう見ても、違う色にみえちゃいますよね??人間の目って、実はいい加減。ありのままの世界を見る事はできないんです。でも、人間は目か…

キャリー1個で世界中を飛び回る♡

憧れていた先輩に昔言われたこと。世界中をキャリー1個で飛び回れるように、Life Styleを考えなさい。今日は、断捨離dayでした。といっても、よく使うものと使わない物を分けて整理しただけ。無駄な道具はなるべく持たずに、スタイリッシュに生きる。今日も…