M’s Life Blog

女性のライフスタイルも時代とともに進化しています。21世紀型 毎日がワクワク輝く女性の新しいライフスタイルのkeyを発信します。

【自分のmissionと出会い仕事にすること】

『あーーー!!!!!彼の人生、めちゃくちゃもったいない!!』

   

先日、自動車整備の専門学校生の男の子とであいました。

  

自動車好きなの?と尋ねたら、首を振り、

「仲の良い友達がその学校に行ったから自分も行った。」と言っていました。

 

就職先も、「周りが自動車整備士を目指す人ばっかりだから、

自分もそうするしかないかなと思っている。」という彼。 

 

やりたいことはないの?と尋ねると、

「特にない。しょうがない」と苦笑いを浮かべていました。

  

 

『MISSIONを見つけ仕事にしたい方!集まれ!!』 

 

自分の生まれてきた使命をしり、MISSIONを仕事にすれば、

毎日がイキイキ輝くのに、本当にもったいない!!! 

 

自分を発見することも、MISSIONと出会うこともあきらめて、

これから先とにかくもったいない!!! 

 

自分とは何か、何のために生まれ、どこに向かって生きるのか、

その問題意識をもてば答えと必ず出会えるのに!!

 

そこであきらめるなんか<かなり!!>もったいない!! 

 

『MISSIONとであってそれを仕事にできる人をもっと増やしたい!

こんなことが当たり前の社会を作りたい!』

 

本当の自分と出会いたい方、自分のMISSIONと出会いたい方、力になりたい!

新しい教育あります!私と出会ってください~!!!

 

* * * * * * * * * * * *

<<体験セッション始めました!>>

http://ameblo.jp/aivsgi/entry-12167119897.html

* * * * * * * * * * * *