M’s Life Blog

女性のライフスタイルも時代とともに進化しています。21世紀型 毎日がワクワク輝く女性の新しいライフスタイルのkeyを発信します。

簡単お家ごはん

f:id:gsblog:20151214230641j:image

最近おいしかったお家ごはん。

※写真とは関係ないけど…笑 

 

 

ブロッコリーとイカの炒め物

 

 

むっちゃ簡単やのに、おいしいの。

 

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

イカをオリーブオイルと

ニンニクとをフライパンで一緒に炒めて、

ブロッコリーも一緒に炒めて

ちょっとお塩で味付けするだけ。

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 

 

おいしいし、ヘルシーやし、簡単やし。

イカとブロッコリーが不思議とむっちゃ合うのん。

 

最近、ずっとこれ食べたいなぁと思いながら、

すごしてます。

 

あーお腹すいた。

 

たまにはこんなブログもいいよね^^

 

 

M,s Life

~観点から自由になった生き方コンサル~

池田真理子