M’s Life Blog

女性のライフスタイルも時代とともに進化しています。21世紀型 毎日がワクワク輝く女性の新しいライフスタイルのkeyを発信します。

自由。

夜マッサージに行った帰り、

無性にジャンキーなものが
食べたくなって、

久々にファミチキを買って、
食べました。


そしたら、
ふっと昔のことを思い出した。



OL時代、表面上は
結果も出して、評価もされて、

上手くいってるように見えてたけど、
実はストレスが半端なくて。


会社帰りに、
会社では抑えていたイライラが、
抑えきれなくなって、
食べ物に走ってたことがあった。


会社から家までの道。

カフェでケーキセット食べて、
定食屋で唐揚げとチャーハンとビール。

最寄駅駅から家の間にある
すべてのコンビニによって、
肉まん、肉まん、肉まん。

お家に帰って、自己否定。


考えや感情の処理の仕方がわからなかったあの頃。



観術で、考え感情から自由になった今。

こんどは、
考えや感情をうみだす
エネルギーレベルので

自由になることが必要だと、悟りました。



あーほんとに、
どんどん自由になるんだぁー

f:id:gsblog:20151219021710j:image

M,s Life
〜観点から自由な生き方コンサル〜
池田真理子