M’s Life Blog

女性のライフスタイルも時代とともに進化しています。21世紀型 毎日がワクワク輝く女性の新しいライフスタイルのkeyを発信します。

人生を飛躍的に変化させる鍵に迫る!

 NR 1dayセミナーに行ってきました☆☆

 

f:id:gsblog:20160122110108j:image 

 

人生を大転換させるたった一つの変化のポイントは何か!?

 

最近はコーチングなども身近なものになってきて、

自己変化、自分磨きに注力する人たちがたくさんいます。

 

沢山の変化の手段があふれるこの世の中で、

 

自分にとっても、

まわりの家族や友達にとっても、

社会にとっても、

 

意味価値のある変化をするためには、

何を一番先に変化させるのか、

その変化のポイントをしっかり押さえる必要があります。

 

そんな変化のポイントに

個人・人間関係・時代社会ect…

さまざまな角度から迫っていくこのセミナー。

 

実質9時間ほどの、

この超濃度濃いセミナーでしたが、

 

これが無料で受けれるとは・・・

 

まずそこにビックリでした(;O;)

 

 

気になる変化のポイントは、

セミナーで自分とつなげてしっかり

腑に落として理解していくのがいいと、

私がこのセミナーを受けて実感したので、

内緒にしますね(^o^)/笑

 

これは、文章で読んで理解するのもいいけど、

実際に、セミナーを通して

深めていくのが、いい!

 

暗記ではなくて、

自分とつなげて、理解していくこと

ポイントです^^

 

 

何やねん。とがっかりしている方に、

ヒント!!!

 

 

当たり前に身近に潜みすぎて、

つい見落としてしまっていた〇〇!!

 

解決策なんてどこにもなかったから、

解決しようとすらおもわなかった〇〇!!

 

私のブログを読んでくださっている方なら、

もうお気づきかもしれませんが…

だからあえて言います。笑

 

自分とつなげて腑に落とすのがポイントです!!

あっ!!!!!!私のブログで、何かわかるけどわからんなぁって思いよった人、

受けたらいいかも!!笑

 

これが、解決できるってなったら、

きっと、あなたも、あなたのまわりも

社会も未来も、

 

あなたが想像している以上に飛躍的に、

輝かしいものになるに違いない!!

 

そんな予感があふれてきたので、 

本編の認識セミナーも受けることにしました☆

 

予感を確信に変えてきますね^^

 

* *おすすめ記事* *

gsblog.hatenablog.com

gsblog.hatenablog.com