M’s Life Blog

女性のライフスタイルも時代とともに進化しています。21世紀型 毎日がワクワク輝く女性の新しいライフスタイルのkeyを発信します。

目はいい加減。じゃ、本当の世界は何?

下の写真、水色と黄緑の2色の渦があるように見える。

f:id:gsblog:20150822014255j:image

けど、、

本当は、同じ色の渦なんです♡

でもどう見ても、違う色にみえちゃいますよね??

人間の目って、実はいい加減。ありのままの世界を見る事はできないんです。


でも、人間は目から入る映像情報をかなり頼りにして、毎日を過ごしています。


そんな大事な目から入る情報が、いい加減な情報だったとしたら、、

かなりショッキングですよね。


でも、いい加減だとわかっても、どーしても渦は2色に見えてしまう。


この不思議には、脳の認識のメカニズムが深〜く影響しています。


この認識のメカニズムを理解して、新しいメカニズムを知ることで、

脳が作る錯覚世界を今までの10倍楽しむことができる!


この新しい認識のメカニズムが、私が勉強している観術です^ ^


観術とであって、私は毎日毎日が大反転しました^ ^


そんな観術と出会える1dayのセミナーが新しくできました♡


毎日を今以上に楽しくさせたい方、自分を変化させたい方必見!

3回コースなんだけど、最初の1回目は無料なので、是非お試しで遊びに来てくださいね❤︎


詳しくはこちら↓


読んでいただいて、ありがとうございました♡