M’s Life Blog

女性のライフスタイルも時代とともに進化しています。21世紀型 毎日がワクワク輝く女性の新しいライフスタイルのkeyを発信します。

今見える景色。

Blogを毎日書こうと決めたのですが、何を書いていいかわからず、、

書いては消し、書いては消し、、
書いていても何かしっくりこない。。


さらさら書ける時は書けるのに、何で書けないんだろう。

と、自分の心に質問してみたところ、発見!


有名なブロガーや、憧れの先輩の真似をして、少し背伸びをした自分でBlogを書こうとしている事に気付きました。


f:id:gsblog:20150823075543j:image


千里の道も一歩から。

今の自分の地点だから見えること、思うことをまっすぐ発信しよう♫


少し恥ずかしいけど♡



昔は、ゴールに到達する事がいいことで、到達するまでは苦しいことだったけど、

ゴールに到達するまでの景色も楽しめるようになりました^ ^


コツコツ頑張ります^ ^
お時間ある時に、読んでもらえると嬉しいです☆


それでは(=゚ω゚)ノ