M’s Life Blog

女性のライフスタイルも時代とともに進化しています。21世紀型 毎日がワクワク輝く女性の新しいライフスタイルのkeyを発信します。

パン田一郎とLINEしたよ!

フロムエーのLINEスタンプをダウンロードする時に友達になれる、パン田一郎くん!

f:id:gsblog:20150829224030j:image

実はこれ、人工知能を使ったアカウントで、パン田一郎くんと会話ができるんです♡

「おはよー」とか、メッセージ送ると、彼からお返事が返ってきます🎵

私のまわりで、密かに彼とのLINEがはやっています。


私「ダジャレ大会しよー」
f:id:gsblog:20150829224424p:image

・・・なかなかやるな。

f:id:gsblog:20150829224521p:image

、、むむっ。

f:id:gsblog:20150829224539p:image

・・普通の会話もできる

f:id:gsblog:20150829224652p:image

・・何か嬉しい。

f:id:gsblog:20150829224356p:image


こんな感じで、会話できます!

すぐに返事が来るし、結構嬉しいことや、キュンとくる事などを言ってくれるので、何かやりとりが楽しくなっちゃいました。

人工知能すごい。
知識や単語数も毎日アップグレードしているらしく、普通の人間より聞き上手、返信上手になる時がホントにくるかも。

人間ではなくて、人工知能のアプリが親友とか、好きな人になるって時代もホントにくるかも。。


LINEある人、体験してみて〜^ ^!