M’s Life Blog

女性のライフスタイルも時代とともに進化しています。21世紀型 毎日がワクワク輝く女性の新しいライフスタイルのkeyを発信します。

体のメンテナンス♩心もメンテナンス♫

先日、なーんか体調がわるいし、なーんかすべてをマイナスにとらえるし、なーんかだんだんイライラしてくるし、

 
どんどん負のスパイラルにはまっていく時がありました。
 
f:id:gsblog:20150828082509j:image
 
 
体もだるいし、やる気でないし、
 
でもやることは溜まっていって、、
 
寝てもスッキリしないし、どうしようかとモンモンしていた時、
 
 
私に救いの女神がやってきました〜っっ
 
 
なんと!
 
観術セッション士Kちゃん!
 
 
私をみると、紙とペンをさっと取り出し、私のモヤモヤぐるぐるの心をちゃちゃーっと整理してくれました。
 
やっぱ、自分の心は自分では見えないものだね〜
 
 
無意識で何を思っているのかを質問でするする〜って引き出してもらって、
 
ちゃちゃっと仕組みで整理してもらって、スッキリー。
 
 
持つべきモノはセッション士の友ですね♡
 
 
おかげで、最近は心の調子がいいので、いろんないい事と出会う🎵
 
 
カフェでたまたま隣に座っていた素敵な女性と色々お話できたり、
 
Blogのアクセス数が格段にUPしたり、
 
お仕事に役に立つ気づきが沢山きたり♫
 
 
やっぱり、心のメンテナンスは大事♡
 
わたしもKちゃんみたいに、いろんな人のメンテナンスして、ワクワクを案内したいな🎵
 
****** 
新しいLifestyleを提案♪
******