M’s Life Blog

女性のライフスタイルも時代とともに進化しています。21世紀型 毎日がワクワク輝く女性の新しいライフスタイルのkeyを発信します。

はじめの一歩。

最近は、Facebookが、過去の思い出まで教えてくれて、

2年前の今日が私にとって、今のライフスタイルのスタート地点だった事に気づきました。



教育革命により、日本の可能性を爆発させ、日本と韓国をつなぎ、戦争や鬱や自殺などのない世界を創る。


仲間を増やしながら着実に進んでいます。


ありがたい事に、観術の最先端エキスの発信である、観術スマート研修に関わらせてもらうのも、2年目に突入。

今日から韓国入りです^ ^

f:id:gsblog:20150923122807j:image


新しい出会いを創っていきたいと思います^ ^