M’s Life Blog

女性のライフスタイルも時代とともに進化しています。21世紀型 毎日がワクワク輝く女性の新しいライフスタイルのkeyを発信します。

落とし穴にはまってはないぞ!

ここ最近、心の中がモヤモヤしていて、調子おかしいなぁと思っていたんだけど、

さっき、やーっと、モヤモヤの原因がわかりました^ ^



心の奥底では『嫌だなぁ』と思っていた事を、嫌だと思っている事に気付かず、

昔の癖を発揮して、理解して受け入れようとしていたみたい。

心の奥の無意識では、『嫌だなぁ』と思っているから、ホントを言えば、理解してもないし、受け入れてもなくて、我慢していい人のフリをしていただけなんだけど。。

だけど、その時は、ホントにオートで、笑って受け入れてました。


f:id:gsblog:20150927174756j:image


嫌だと思っている事に気付いて、それを受け入れ、嫌だと思っている気持ちに正直に行動する。。


ってゆーの、世間一般に最近出回ってるけどさ、そんなやり方はもう古い!!


気持ちに気づいて、その気持ちがどうやって結ばれたのかをキャッチし、気持ちをリセット。

すっきりした心で、未来から見たときに、どんな心でありたいのかを選択し、心を結んでいく。



私は、その時は嫌だと判断してしまったけど、すっきりした心で相手の事を想った時に、

そんな相手も受け入れて関係性を築こうと、そんな心を選択しました。


心も、関係性も、未来も、自分でコンサルしていけるってワクワク☺︎

あースッキリ♡