M’s Life Blog

女性のライフスタイルも時代とともに進化しています。21世紀型 毎日がワクワク輝く女性の新しいライフスタイルのkeyを発信します。

執着を手放すこと

本当は人はみんな、
思った通り生きられるもの。


変化したい、成功したい、幸せになりたい、
理想の生き方を手に入れたいって
願っているのに、変化しない。


その理由は、今への執着が原因かも。



結果への執着、マインドームへの執着、
IDへの執着、自分の宇宙への執着。。。


変化したいと思っていても、
結局は固定を守りたいんだ。


目に見えるもの、聞こえるもの、
感じること、考える事、

過去も未来も全て脳が生み出す錯覚。


錯覚への執着を手放して、本当に大切なリアルを選択すること☺︎


f:id:gsblog:20151203003057j:image


昨日より今日、今日より明日、ワクワク🎶



〜観点から自由になった生き方〜
M,s Life  池田真理子