M’s Life Blog

女性のライフスタイルも時代とともに進化しています。21世紀型 毎日がワクワク輝く女性の新しいライフスタイルのkeyを発信します。

お一人様さまからチームプレイへ☺︎

元々、誰かと一緒に何かをやるより、1人でやっちゃうほうが多いわたし。

1人でやる事を極めすぎて、時々驚かれたり、あなたの1人で大丈夫は当てにならないと言われた事もあったり。

何かとお一人様が好き。



だけど、最近はチームプレイもすこしずつ楽しめるようになってきた♡

今日もいろんな人とのチームプレイで1日が過ぎました☺︎



1人で叶う夢や目標なんて、ものすごくちっぽけ。

チームプレイで、実現不可能だって見える夢やvisionにチャレンジしていく事が、これからの時代の生き方です。



今までの既存のチームプレイは、遠慮しあったり、ぶつかり合ったりで、結局融合しない、結果バラバラになるチームプレイだったけど、

これからの時代のチームプレイは、人と人が融合しない原因を解決した状態でのチームプレイ。


今までとは全く次元の違うチームプレイで、未来を創造していく生き方がこれからメジャーになります☺︎


f:id:gsblog:20151202001247j:image


観点から自由になった生き方
M,s Life 
池田真理子