M’s Life Blog

女性のライフスタイルも時代とともに進化しています。21世紀型 毎日がワクワク輝く女性の新しいライフスタイルのkeyを発信します。

継続セッションのお相手の変化がとっても嬉しい♡

昨日は継続的にセッションコンサルを
させていただいている方とのmtgでした^^

 
本質的なコンテンツと出会う
前段階のセッションではありますが、
 
それでも数回のセッションで
着実に変化されている姿を感じ、
とてもうれしいです!

 
自分のIDを客観的に整理することができ、
思考の安定、感情の安定が
表情や行動の変化に表れてわかるほど^^
 
また、考える力も着実にアップされ、
現実的には仕事も望んでいる方向へ好転!
 
 
本来の自分のIDとは何か、
次のステップの変化がとても楽しみです^^


 
セッションとかコンサルって、
敷居が高い、
自分とは関係ないと思う人
すごく多いと思います。

だけど、
 
美容院にいったり
マッサージで体をメンテするような感覚や金額、
手軽さで、生活の一部となるように、
皆に提供していきたい^^
 
そんなモットーがあります^^
 


観点から自由な生き方コンサル、
興味あるかた気軽にメッセくださいね^^
 
 
あ!よく、

女性専用ですか?と聞かれるのですが、
実は今は女性よりも男性と関わる方が多かったりします 笑

今回のお相手も男性です^ ^


ひとつ言えるのは、

女性も男性も、ヒトであることには変わりはないので、
じっくり向き合えば着実に変化していくとゆうことです^ ^


f:id:gsblog:20160108231406j:image