M’s Life Blog

女性のライフスタイルも時代とともに進化しています。21世紀型 毎日がワクワク輝く女性の新しいライフスタイルのkeyを発信します。

考えから自由に!

今日はプロジェクトチームのメンバーとひょんな事からお茶する事になりました!

お互いのいいところも嫌なところも共有しつくしている間柄。


何か、ひっさびさに頭使わずに、でもかなり濃密で有効的な時間を過ごした気がします。

f:id:gsblog:20150906220941j:image


人間は1日の6万回考えるといいます。


そのうち意識化できている考えはどのくらいでしょうか。

無意識に沸き出る考えに知らないうちに支配されて、やりたい事ができない、思い通りにいかないようになるのが人間の仕組みです。

無意識を意識化し、必要ない意識を無意識化して、スッキリワクワクな毎日を!



****** 
新しいLifestyleを提案♪
******