M’s Life Blog

女性のライフスタイルも時代とともに進化しています。21世紀型 毎日がワクワク輝く女性の新しいライフスタイルのkeyを発信します。

21日プロジェクト始動!

会社を辞め、今のようなワークライフスタイルになって、あと21日で5年目に突入します!
 
 
最初は、会社で働きながら、学びながら、自分に生かしながら、のスタイルだったけど、
 
気づけば今は認識技術に一点集中で、しかも、日本から飛び出て、日本と韓国を行き来しながらのワークスタイルに。
 
 
パターンもつかめてきて、落ち着いてきたなぁと思っていた矢先、
 
今日はとてもショッキングなことに気づきました‼︎
 
 
私の仕事は何なのか。
 
いちばん、いちばん大事なポイントを、いつの間にかすっ飛ばして、ただ目先におわれ、言われるがまま、経験のままに時を過ごしていた事に気付いたのです!
 
 
 
私の仕事は何か。
 
人間だったらみんなが持ってる悩み、観点の問題を提起し、解決すること。
 
解決がずーっと不可能だと思い込んでいた、この問題を解決できる技術を、みんなに、社会に提供すること。
 
 
 
5年目突入まであと21日。
 
スタートダッシュをしっかりきれるように、21日プロジェクト開始です☺︎
 
f:id:gsblog:20151023005933j:image
 
 
がんばるぞー!