M’s Life Blog

女性のライフスタイルも時代とともに進化しています。21世紀型 毎日がワクワク輝く女性の新しいライフスタイルのkeyを発信します。

もっともっと深い出会い。

わたしのお仕事の本質を貫くために発動した、21日プロジェクト!


やる!って発信をしたら、すごく沢山の方からリアクションを頂き、ありがとうございます☺︎

自分でも少しビックリ!笑

f:id:gsblog:20151024003210j:image

さてさて、2日目の今日。

これまたビックリな、深い深い出会いのあった1日でした。

この出会いを、私の心の中に、しっかり刻み込んで、ふくらませて、そだてていって、世の中に発信していこうと、決めました☺︎♪♫


観点の問題を解決する!だけではなく、それ以上に、

もっともっとみんなのライフスタイルを輝かせ、もっともっと日本を世界を輝かせる技術と、出会っていることに気づかされ、


この技術を伝えていくことにものすごくミッションを感じました!



はやくみんなに伝えたい♪

ワクワク~

楽しみにしていてね☆