M’s Life Blog

女性のライフスタイルも時代とともに進化しています。21世紀型 毎日がワクワク輝く女性の新しいライフスタイルのkeyを発信します。

偉大なリーダーに学ぶこと。

その偉大さを再認識しました。


f:id:gsblog:20151109014218j:image

時には偉大な師であり、

時には時代を引っ張っていくリーダーであり、

誰もが当たり前と思っている世界をひっくり返す革命家であり。


時には親のようであり、

時には5歳の子どものようである。

f:id:gsblog:20151109014036j:image

日本の心を一番わかってくれて、

日本の本音を代弁してくれて、

日本の可能性を導いてくれる。

世界でどこにもない、日本のコンサルタント



やっぱり彼はすごい。