M’s Life Blog

女性のライフスタイルも時代とともに進化しています。21世紀型 毎日がワクワク輝く女性の新しいライフスタイルのkeyを発信します。

♡NURITSYO♡

f:id:gsblog:20151122122932j:image

11月21日〜22日にかけて、NPO法人PBLS主催 日韓交流フェスティバル「NURITSYO」が開催されています^ ^


21日の昨日はヒルトン福岡にて前夜祭のディナーパーティーがあり、ちょこっとオシャレをして、行ってきました☺︎♪♫


約300人もの人が参加したパーティー。

韓国のトモダチと日本のトモダチとの両方が参加していて、皆が交流する場はなんだか新鮮で、

国と国との境界線を越えた、未来のフィールドを感じました。



日韓vision同盟韓国代表でもあり、観術スマート研修のメイン講師でもある、Nohさんの講演もありました。

今まで、色んな方の講演やセミナーに参加してきましたが、

どんな方とも比べものにならない、自信感と情熱があり、新しい時代を教育で切り開いていくと宣言する姿は、とても印象的でした。
 
政治的には冷え切って問題ばかりが目につく日韓関係ですが、

軍事力でもなく、経済力でもなく、教育の力で、問題をとっぱし、

日本と韓国から、新しい時代を切り開いていく未来に、確信が一層深まった1日となりました♡



さて^ ^

今から、2日のトークライブに行って来ます☺︎♪♫