M’s Life Blog

女性のライフスタイルも時代とともに進化しています。21世紀型 毎日がワクワク輝く女性の新しいライフスタイルのkeyを発信します。

11月。

1年で1番好きなシーズンの秋。

今年の秋は怒涛の様に、はげしく、でも実り多く過ぎて行きました。


f:id:gsblog:20151201000854j:image


私が生まれたからには、きっと理由があって、その理由通りに生きたらきっと幸せになれる!と、

根拠のない直感をもって、小さい頃から生まれた理由を探す旅をしていた25年間。


4年前の11月。

「この人は何か答えをしっている!」という不思議な感覚を信じ、スタートしたNohさんと、観術との出会い。

たった1つの出会いが、こんなにも1人の人の人生を変えるなんて、思ってもいませんでした。


人がみんな当たり前に使っている観点。

その観点の機能が引き起こす問題の解決策を、世界で初めて打ち出した観術。


学べば学ぶほど、考えから自由に。

毎日がワクワクで、思った通りに生きられるようになる。



大人になってから、こんなに自分が変化するなんて思ってもなかった^_^


これからますます大きくなります!


12月も楽しみ!